楽天 10万ポイント山分け

2013年04月18日

ボストン同時爆弾テロ

ボストン同時爆弾テロが、注目を浴びています。

在ボストン日本総領事館 安否確認システムを使用しなかったそうです。

在留邦人の安否を確認する在ボストン日本総領事館のメールシステムが使用されず

在留邦人から批判が寄せられていることが17日、分かった。

メールシステムと、メルマガシステムがあるそうです。


日本防犯システム パーソナルIPネットワークカメラ ミモール(mimo-ru) PF-CS711


詳細はこちら⇒防犯システム





posted by saitoutakaonikki at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

電動バイク

電動バイクが、注目を浴びています。

ガソリン代が値上げされることが、予想されます。





抜群の燃費です。





ラベル:電動 バイク
posted by saitoutakaonikki at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンハン4 発売日

モンハン4発売日

2013年夏と発表されていますが…

モンハン4発売日が7月23日という噂が・・・ カプコン公式サイトではまだ発表されていません。

今年の3月に発売と発表されて、その後延期となり2013年夏と発表されています。

■発売予定時期:2013年夏 と、されています。

■対応ハード:Nintendo 3DS
■価格:未定
■発売予定時期:2013年夏
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時2〜4人)
■CEROレーティング:審査予定
■通信:ローカルプレイ対応、インターネットプレイ対応




posted by saitoutakaonikki at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

低速ジューサー

低速ジューサーは、ネットで検索されていますね。





国際発明展示会(スイス・ジュネーブ)で金賞受賞した商品です。

音が静かで、低速抽出タイプなので栄養を破壊しません。




posted by saitoutakaonikki at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも 珍事件

 いいとも 珍事件が、ネットで話題になっています。

 マツコ・デラックスの機転でしょうか?

 笑っていいともに出演した、「マツコ・デラックス」が珍事件を起こした。

 笑っていいとものコーナーが終盤にさしかかり、次回ゲストの小雪に電話をつないだ時に「珍事件」は発生した。

 それは、タモリが「マツコ・デラックスさんはご存じですか?」と、小雪にマツコと話すよう促した時のことだ。

 電話の時間を引き延ばそうとするタモリに「面識はないんですけれども・・ぜひ今度お会いしてみたいです」と戸惑う小雪。

 それに対し電話を代わったマツコは「すいません、今、総務省から『スカイツリーの電波を試験しろ』って言われてCMにいけないらしいんですよ」

 「こんなのと話すハメになっちゃって、どうしても上からのお達しなんで、あと20秒ほどでCMにいかせていただきますんで」と正直に番組進行上の「裏事情」を吐露してしまったのだ。

 事情を知っていたと思われるスタジオの観覧者らからは、笑い声と拍手があがった。


世迷いごと (双葉文庫)


詳細はこちら⇒マツコ・デラックス




posted by saitoutakaonikki at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

あしかがフラワーパーク藤 見頃 2013

あしかがフラワーパーク藤 見頃 2013が、ブログに出回ってきました。

あしかがフラワーパークの藤は、見頃です。


ふたりで行くと、ステキなデートコースです。

1人で行ってゆったりするのもいいかも?^∀^b



シンフォレストDVD 花名所百景/満開絶景を訪ねて 映像遺産・ジャパントリビュート


詳細は⇒あしかがフラワーパーク




posted by saitoutakaonikki at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

看護師 転職

看護師 転職が、出回ってきました。





看護師同士の、看護師の友人どうしでの紹介実績が業界NO.1だそうです。

良いと思うから、紹介するのでしょうね。

一番信頼出来る情報ですからね、友だちからの紹介なら。





ラベル:看護師 転職
posted by saitoutakaonikki at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー・オン・アイス 「トレジャー・トローブ」

ディズニー・オン・アイス 「トレジャー・トローブ」が、ネットで公開されています。

素敵な時間を過ごせそうですね。

icon
icon

ディズニー・オン・アイス 「トレジャー・トローブ」
icon

アイスショーは、スピード感が素敵な時空に導いてくれます。





posted by saitoutakaonikki at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーが、ネットで公開されています。

これからは、ウォーターサーバーの季節ですね。





富士のおいしい水を自由に飲める幸せ……




posted by saitoutakaonikki at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

毛ガニ

毛ガニが、ネット上で炎上しています。

本当に美味しいのは、毛ガニです。

一番甘いのが、毛ガニです。

通は、毛ガニです。





毛ガニは、今でも旬です。


ラベル:毛ガニ
posted by saitoutakaonikki at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする