楽天 10万ポイント山分け

2017年03月26日

照ノ富士

照ノ富士は稀勢の里に本割、優勝決定戦と連敗し、11場所ぶりの賜杯を逃した。



膝に故障を抱える影響からか、横綱の突き落とし、小手投げに対応し切れず、「足が動かなかった」と敗因を述べた。



照ノ富士は、「自分の問題。普通にしっかりやるだけだと思った。来場所、頑張るだけ」と、語った。





【関
posted by saitoutakaonikki at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

柳裕也投手

中日ドラフト1位柳裕也投手が7日、沖縄・北谷キャンプで初の打撃投手を務めた。



近藤、高橋に対して54球。安打性は10本で、近藤に柵越えを1本、高橋には柵越えを3本打たれた。



柳裕也投手は、プロとアマの違いを実感したようで、「プロは打球が違う」という感想を述べていた。




posted by saitoutakaonikki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

女子選手号泣

ジュニア女子選手号泣、ボールボーイにボールぶつけ失格


全豪オープンテニス(Australian Open Tennis Tournament 2017)のジュニア女子シングルスに出場したイタリア人選手が、ボールボーイにボールを当てたとして失格になったと、24日に報じられた。


マリア・ビットリア・ビビアーニ(Maria Vittoria Viviani)は、偶発的とみられるこの出来事について何も間違ったことはしていないと主張しており、ボールボーイには直ちに謝罪している。

「厳しすぎます。1時間半泣きっぱなしでした。泣きじゃくりました。私も、私のことを知っている人も、みんな私が間違ったことをしていないと分かっています」





posted by saitoutakaonikki at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

中村俊輔

中村俊輔は、横浜マリノスを退団する。

中村俊輔選手(38)が今季限りで退団し、J1磐田に移籍する意向を固めた。

6季連続で主将を務めた今季は左膝の負傷などで出番が少なく、リーグ戦は19試合に出場して4得点だった。




posted by saitoutakaonikki at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

大谷翔平

大谷翔平(日本ハム)は、パの投手と指名打者の2部門で選出され、史上初の「ダブル受賞」となった。



規定投球回数未満での投手としての受賞には、異論が出るかもしれない。
タイトルも取っていない。
とはいえ奪三振数はリーグ3位で、あと3イニング投げていれば恐らく断トツで最優秀防御率のタイトルを獲得していた。





posted by saitoutakaonikki at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

楽天ジャパン・オープン

日本テニス協会は、男子の楽天ジャパン・オープン(10月3〜9日、東京・有明テニスの森公園)のシングルスの出場者を発表した。



フアンマルティン・デルポトロ(アルゼンチン、リオ五輪銀メダル)
西岡良仁(ヨネックス)
ダニエル太郎(エイブル)
の3人が主催者推薦で出場すると発表した。



既に錦織圭(日清食品)
スタン・バブリンカ(スイス)
らの出場が決まっている。 





posted by saitoutakaonikki at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

水谷隼

 水谷隼は、北朝鮮で行われる平壤オープンに参戦する考えを明かした。

リオ五輪で中国選手と準決勝まで対戦しない第4シード入りを確実にするため、平壤オープンに参戦する。


 現在は五輪ランク4位で、1、2位にいる中国選手と準決勝まで当たらない第4シードに入れる。

5位の荘との差は17。セーフティーリードとは言えない。



 平壤オープンへのエントリーは水谷1人だ。

渡航の煩雑さや未知の土地でのリスクも含め、シードを守るために乗り越えるべき障害は多い。




posted by saitoutakaonikki at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

東京五輪 野球復活

東京五輪で野球競技が、事実上復活するようです。

まだIOCで、正式に決定されていないそうですが、

ほとんど、復活決定だそうです。



しかし、日本はまだ優勝していないんですよね。


タグ:野球 復活 五輪
posted by saitoutakaonikki at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

木村沙織水着

木村沙織水着って見たいですね。

探したんですが、木村沙織さんの水着姿が見当たりません…

木村沙織の水着姿を見てみたいです。

スタイル良いですから似合うと思います。



日本女子バレーの木村沙織さんが、日本女子バレーの主将になりました。

おめでとうございます。

是非、金メダルに向けて頑張って欲しいです。

一時は引退を考えていたそうですが、がんばって下さい。



水着 みずぎ ミズギ MIZUGI 【24-7】レオパードバンドゥ水着


詳細はこちら⇒mizugi | Yahoo! ショッピング検索





posted by saitoutakaonikki at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

城下麗奈

城下麗奈が、ネットでさかんに検索されてます。

城下麗奈(じょうした れな)さんは、美人アスリートとして有名ですね。

最近、残念ながら現役を引退したそうです。

陸上のハードル選手として頑張っておいでましたが、

2010年のアジア大会で転倒し大怪我をして、それが原因で引退を決意したそうです。



【中古】コレクションカード(女性)/BBM2009REAL VENUS 13 : 城下麗奈 【10P24Jan13】【happy2013sale】【画】


詳細はこちら⇒城下麗奈









l
posted by saitoutakaonikki at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする